日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

あと1日で...

2007年06月27日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

いやいや 「でんきやさんの夏まつり」の準備もあと1日と
なってしまいました。
かなりあせっております。(昨日も同じ事を書いたような...)

いきなり クイズです!!
店内に柱を立ててなにをつくるのでしょうか?
 

↑うちの社長は大工仕事が得意です。

正解は...
お祭りにちなんで「やぐら」をつくりました。
(まだ完成ではないんですが)


↑ちょうちんで飾りつけして完成です。

今日は仕事を終えた義理妹もお手伝いに来てくれました(感謝です。)
店頭の飾りつけを一生懸命やっているところです。



先日 作成していただいたボードを立てて
店頭もにぎやかになりました。



私は何度も言っておりますが、現場監督なので
イメージを書いてあとはみなさんにおまかせなので
今回の店頭イメージもバッチリ予想以上の出来て驚きました!!
これも飾りつけをしてくれたみなさんのおかげです。

わたしも無謀なアイデアもなんなくこなしてくれる
みんなはすばらしいです。


↑仙台の「七夕まつり」風のイメージです。

泣いても笑ってもあと1日で準備も終わらせなくては行けません。
みなさん楽しみに遊びに来てください!!

さーて 「でんきやさんの夏まつり」 は

6月29(金) 30(土) 7/1(日)  です。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。