日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

たくさんの出会い。再会♪

2010年06月12日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


先日の日記でも書きましたが、
8日(火)9日(水)にメーカーさんの表彰式へ
神戸まで夫婦で行ってきましたぁ。

こうして夫婦で行っている間、お留守番している子供たち&
主人の父・母に感謝です♪



前年は新型インフルエンザの件で延期になり、
今回は2年分となり、2000人の参加者がいたそうです。

神戸までは念願の茨城空港から旅立ちました!

平日ですが、飛行機は満員ですごい人気です。
これから便数が増えるのが楽しみです。



飛行機まで歩いていきます。。。



神戸まで1時間弱の旅でした。




いよいよ表彰式です。場所は神戸国際会議場です。




前パナソニック社長の中村会長、大坪社長がいらして
この表彰式のすごさを感じ、参加できた事に感動しました。


場所は移動して、ホテルオークラ神戸へと懇親会です。
神戸ポートタワーが近くで見ることが出来ましたぁ。



中村会長の乾杯の挨拶からはじまりました懇親会。



美味しい食事でした。
しかし。ここまでしか写真撮れず仕舞い。。。(汗)



なぜならこの場所で会う方々の再会が楽しみだったからです。

主人といっしょにビール片手にあちこちのテーブルに
お伺いしてはお話ししてと。

いつもお世話になっている先輩電器やさんにも
お酌しては普段お話し出来ないのでこうして
お話しできてすごく嬉しかったです♪

嬉しかったのがブログを見ていらっしゃる
でんきやさんがいてお話できたりと。ありがとうございます♪

やはり元気なでんきやさんとの再会は楽しいです。
食事するの忘れていました。。。(笑)

そしてそして。今回この場所で会うのが
楽しみだった方がいて夢が叶いました。

私がブログを始めて最初の頃からお付き合いがありました
山梨のでんきやさんの子豚のママさんご夫婦も参加されているという事で
念願の夢が叶いましたぁ~☆

ブログからもご夫婦の仲良しさが伝わってくるのですが、
実際にお会いしたら仲の良さがひしひしと伝わってきて
あこがれの存在です。

楽しい懇親会も終わり、まだまだ楽しみにしていたひとときが。

ブログでリンクさせていただいている
明石のでんきやさん。いるかぴょんさんご夫婦。
大阪府のでんきやさん。でんでんママさんご夫婦。
山梨のでんきやさん。子豚のママさん。
埼玉のでんきやさん。よっちゃんの奥さま。

とお会いしてきました。

いつもブログでコメントを返しているので
なんだかいつも会っているような感じがして楽しかったです。

楽しいだけでなく、皆さんで短い時間でしたが
お店でのやっていることの情報交換が出来て、
まだまだ自分はお客様のために出来る事していないなぁと
反省もありましたが、今後のお客様サービスのために
いろいろ企画していきますねっ☆

楽しい夜の会が終わった後は、
いるかぴょんさんご夫婦に送っていただき、
宿泊をするホテルまで送っていただきました。

そこでは同じ茨城のでんきやさんの2次会へと参加し。
主人が参加している3次会へと向かい。

こうして1日目の表彰式が終わりました。


今回はブログでのつながりのすごさを実感しました。
これからもみなさんが楽しくなるようなブログを心がけていきますねっ☆

最後まで読んでいただきありがとうございました
。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっご~いい人数だったよね (よっちゃんのおくさん)
2010-06-13 14:23:05
こんにちは

すっご~イ人数だったよね

大きな会場で、いい体験だったよね


つらい大変な時期があった神戸の街でしたが
移動の車窓からもみんなで頑張ればこんなにすっごい街になるんだ!!と感動しました

埼玉は、何の災害もないのんきなとこだからこそ、埼玉グループのバスはみんな同じことを言ってました。
だからこそ、子豚のママさんにあう会の関西支部のいるかぴょんさんや、でんでんママさんのなぞのパワーにひきつけられるのかもね。

ディナーの写真
私はこの先から撮り、お留守番の社長に写メして、ウマーソゥ~!八代亜紀にあいた~イと
返信が来ました。
返信する
ありがとうございました。 (子豚のママ)
2010-06-13 14:28:14
まなみさん~本当に皆さんとお会いする機会を与えて頂いて良かったです。

あっと言う間の表彰式と言う感じです。
毎日を大切に過ごして、日々感謝しながら生活できたらと思いました。

またこれからもお会いしましょうね。

茨城空港から1時間30分ですか~良いですね交通の便が発達していると。

山梨は田舎だわ・・・

お若い皆さんのまたパワーを頂きたいです。
返信する
感動をありがとう (やぎさん)
2010-06-13 19:58:02
先日は初対面にもかかわらず、大変ご無礼をいたしました。

ホントに感動して舞い上がっていたので、何をお話したのか・・・
ほんの数分間のご対面でしたが、夫婦共々家に帰るまで、まなみさんの話題で持ち切りでした。

本当にお会いできてうれしかったです。

また再会できる日を楽しみにしています。

返信する
たくさん人々。。。 (まなみ)
2010-06-13 21:12:13
よっちゃんの奥さま。コメントありがとうございます♪

本当にたくさんの人で感動の表彰式でした。

神戸の町並みから見るとその出来事を忘れてしまうほどステキでした。
夜の会の関西パワーすごかったですね。一緒にいるだけで元気が出るから不思議ですよねっ☆

ディナー美味しいものそしてディナーショーの八代亜紀さん。歌も上手だけど話しも面白くてあっという間のひとときでした。
返信する
こちらこそ。 (まなみ)
2010-06-13 21:15:00
子豚のママさん。コメントありがとうございます♪

表彰式本当に夢のようなひとときでした。
これも日々当店を支えていただいているお客様のおかげだとつくづく思いました。

少しの時間でしたが、ママさんとお会いできて本当に嬉しかったです。今度は山梨にお伺いしてゆっくりいろんな事をお話ししたいです。

返信する
これからも。 (まなみ)
2010-06-13 21:19:48
やぎさん。コメントありがとうございます♪

こちらこそ。そんなにも喜んでいただきとっても嬉しかったです。奈良のでんきやさん。N岡さんに感謝です♪

私はお話しした内容覚えていますよ~
私の話題ってどんな事は不安ですが(笑)

そんな風におっしゃっていただけて本当にブログを続けていて本当に良かったと思いました。こちらこそありがとうございますっ☆

そしてこれからも宜しくお願いします。
またどこかでお会いできるの楽しみにしています♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。