日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

全員集合~☆

2011年08月15日 | 商品紹介のコーナー

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今日からお店は夏休みを頂いております。



休み前の大仕事は行政区のお祭りの
提灯付け&配線の設営です。

地域の方が楽しみにしているお祭りなので
無事に成功する様にとお手伝いを毎年しております。

今週末がお祭りなので楽しみです♪


お祭りの設営が無事に終わった後は。。。

昨日は義妹家族たちが帰って来て
みんなでわいわい過ごしました。

お盆とかお正月はみんな揃う事が多いので
全員集合が楽しみなイベントです



甥っ子&姪っ子も増えて総勢14名です☆


そして今日は。。。



荒川沖にあります「ジョイフル本田」さんで
いちにち体験をしてきました。

夏休みの工作のお手伝いをしてくれるイベントなんです。

上の娘が作りたいと言っていた「貯金箱作り」

ちびちゃんも一緒に参加したのですが
作れず仕舞いだったんで私が夢中で作ってしまいました(笑)



紙ねんどで作ったので乾いてから
色塗りなのでおうちで完成させたいと思います。

完成しましたらブログの載せますね~☆

貯金箱を作った後は、友人宅で
まったりと過ごして来て明日のプールの約束を。。。

なので明日はプールに行ってきますね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。