日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

うぃぃぃぃっ

2007年10月20日 | 旦那の気まぐれ日記

や、やばい久々の更新。。。
家族で風邪を引きまして、、、ようやく一巡して、
落ち着きを取り戻しつつある、漣家、
元はといえば、「ハワイアンズ」
映画になったりして結構話題ですよね。。。
家族で遊びに行ったはいいものの、なぜか薄ら寒かった。。。
そこに一日裸でいれば、風は引きますがな~

でも、とても楽しいところですよ、プールもあるし、
温泉もあるし、ショーも楽しめるし、
ちょっとあか抜けない、B級な部分も覗かせながら(^_^;)
それも味というもので。。。
中でも、グランドポリネシアンショーは最高!
火の踊りやフラダンス、タヒチアンダンスなどなど
こればかりはA級、見ごたえあり、早めに席取しないと、
見れなくなっちゃうほどの人だかりなんです、
家族ともども楽しんだ一日でした・・・(ハックション!じゅるる。。。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2007-10-21 09:46:58
ハワイアンズいいですね♪
先日、地上波で「フラガール」やってましたよね。
しばらくぶりに、ハワイアンズショーを見たくなりました(笑)
風邪、お大事に・・・

実は、うちも私と次男が風邪でダウンしてました。
返信する
風邪っぴき参上!! (まなみ)
2007-10-21 12:07:45
ひさしぶりに家族みんなで行ったハワイアンズ♪
私たち夫婦は「足うら」やって本気寝してしまい
ました~ でも気持ちよかったです。

私の風邪の原因は「ハワイアンズ」だけじゃなんです
その出来事は近々アップすろのでお楽しみに♪

yukoさんのお大事にしてください...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。