日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

パナソニックのお風呂「オフローラ」

2014年07月09日 | お風呂のリフォーム

この度、お風呂のリフォームを承りました。
「足の伸ばせるお風呂にしたい!」とのご要望…
ハイ!お任せ下さい。
リフォームは最初のヒヤリングが大切、これから20年はお使い頂くのに、
お客様の痒いところを感じ取り、後々不満が残らないようにしなくてはいけません!
当店ではお客様ご希望のプランと当店のお勧めプランをうまくミックスして3~5種類ほどお見積りを作成いたします。
お客様の選ぶ楽しみで益々夢が広がりますね(^^)
それでは施工の様子行って見ましょう!

今までお世話になったお風呂様、遠慮なく「どっかん、どっかん」と解体して行きます。

あっという間に何もなくなり…

給水、給湯、排水、追い焚き、電気を先行で工事。
ここまで2日…

3日目の朝に新しいお風呂が搬入されました(^^)

先ずは床から施工開始。

外では同時に追い焚き用の穴を浴槽に開けています。

壁や浴槽が設置されました…

浴槽の周りに見えるのは、びっしりと断熱材。翌日になってもお湯が冷めない魔法瓶浴槽です。

狭い中で身体を丸めながらのお仕事…大変そうですね(^^;;
それでも1日で組み立て完了。

4日目には大工さんに入り口の造作してもらい、壁紙を貼って全て完了!!

お客様がお風呂を使用できなかったのは、たったの"3日"…今までの最高新記録です、暑い日が続いていたので早く完了して良かったです♪

翌日、早速ご訪問したところ「良いお風呂にしてもらって、すごく満足~」と嬉しい言葉を頂きました!
この度は当店へのご依頼誠にありがとうございました。
今回設置したのは今月発売したばかりのパナソニックのオフローラ(ダジャレ⁇w)
詳しくはコチラからhttp://sumai.panasonic.jp/bathroom/oflora/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。