日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

東京までエステ研修

2010年01月27日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


昨日は2月から3月まで行うキャンペーンの商品の研修で
東京の汐留のパナニック電工本社に行ってきました。



パナソニック リビング ショールームの上にある会社です。



研修の前に時間があったのでこどもたちのお土産を♪
アンパンマンテラスと日テレ屋でお土産を買っていきました。






研修会場に着くと、エステ商品がずら~と並んでいたり



机の上にもエステ商品が体験できるようにと置いてありました。



商品の説明やエステ教室のすすめ方などを教えていただいて
ますますエステ商品が好きになりました♪

研修が終わったあとは、
パナソニックリビングショールーム内にあります
「サロン・ド・エステジェンヌ」でエステ商品のお試しを。



専門の方の説明を聞きながら、
エステ商品の使って実際に体験してきました。

商品の使い方のコツも教えていただき、
お客様にも説明するのが出来るようになりましたぁ♪



1日留守にしていたので、お店のみんなのお土産は
カレッタ汐留にある、
「祇園辻利」の抹茶チョコと
珍しいほうじ茶チョコを買ってきました。



お隣の「都路里」さんでパフェ食べたかったんですが
時間がなかったんで断念。。。

今度はまた食べに行こうと決意しました(笑)


2月に入ってから随時エステ教室は開催いたしますので
ご期待下さいねっ☆

もっと勉強してますますキレイになりま~す♪



「イオンスチーマーナノケア」でお肌のリセット♪
温かいスチームと冷たいスチームが交互に出てきて
お肌がみずみずしくなります。

翌日のお肌の質感が違いますよ。化粧も崩れにくくなるし。
いいことずくめのスチーマーです。

素顔なのでちょっと加工させていただきました(笑)
すみません。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行なん? (たろー)
2010-01-28 20:19:27
どーも たろーです

なんだなんだ、みんなエステに熱心になってきましたね。
ひょっとして今流行ってんの?

一番下の画像・・・まなみ先生なん?
手がオバンくさいから違うと思ったんやけど
けどまなみ先生、それ以上キレイになってどうするん?
返信する
汐留まで行かれたんですね (よっちゃんのおくさん)
2010-01-28 23:29:59
こんばんは
    クボデン カミシバです。

埼玉北地区も先日エステ講習会が
ありました。

ただ残念なことに、会場の都合で各グループの
テーブルの上にあるイオンスチーマー全部に
スイッチを入れると、講習しているホテルの
お部屋のブレーカーが落ちる!!というオチが
あり、テーブルで一台しかスチームが出せま
せんでした。

仲良しグループのテーブルでしたから
譲り合い?ながらのスチーム体験をして
まいりました。

今まで、エステには無縁に近い当店でしたが、
これを機会に、おうちエステをお客様にお勧
めですね
返信する
私がはまっているだけかも(笑) (まなみ)
2010-01-29 09:27:00
たろーさん。コメントありがとうございます♪

エステ商品は私にとって新しい挑戦として取り組んでいるんです♪
だから私がはまっているだけかも(笑)

実際に使ってみて、すご~く良さが分かったのでこれはお客様にもお勧め出来る商品だと実感したのでエステ教室も取り組みはじめましたぁ

最後の写真は私です。
素顔のままで出していいかなと思ったんですが
とりあえずやめときました(爆)

もっときれいになって
「美しすぎる電器やさん」になります(笑)

手は隠せませんね。。。よく見ていますね。
毎日家事もこれでもやっているんで
手だけは年齢以上になってるかも。。。
返信する
エステいいですよね♪ (まなみ)
2010-01-29 09:29:47
よっちゃんのおくさま。コメントありがとうございます♪

先ほどブログを拝見されていただいたら、埼玉はいろんな商品研修があるんですね♪
いいですね。アイロン先生うらやましい。

お互いエステ商品の良さすすめていきましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。