日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

店内の方も。。。

2008年09月26日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

今日はメーカーさんの方が応援に来ていただいて
店内の商品陳列および装飾をやりました。

店内が一層してガラ~んとしていて
これから商品を並べたらどんなお店になるかワクワクしていました。




たくさんの方に応援に来ていただいて、
夕方には商品が並べれてお店らしくなりました。



夕方はバタバタしていた為に写真を撮っていないので
すみません。。。

また後日アップしますね♪



準備で忙しいのですが腹が減っては戦は出来ぬ(笑)

今週は美味しいものを食べて頑張っておりました。

火曜日は京都の友達が「万願寺とうがらし」という京野菜を送ってくれて
シンプルにグリルで焼いたほうが美味しいと聞いたので
IHクッキングヒーターのグリルで中火で7分。

ジューシーな美味しさでした。

↓「万願寺とうがらし」
  普通のとうがらしよりの大きめで肉厚。
  ピリ辛のピーマンのような感じでしたぁ。



水曜日は定休日なんですが、
仕事が終わらないので休日出勤♪

ありがたいことのパートさんも出勤してくれて
チラシ作りをお手伝いしてくれました。

せっかくなんでみんなでお昼はおでかけランチ。

店長のおごりという事だったのでいつもよりかなりフンパツして
近所にある「蓮根屋」さんへ行ってきました。



ランチも夜のいっつも混んでいてとても評判のお店です。

私たちが行ったらまだ10食限定の豆腐ランチがまだあったので
せっかくなのでみんなでオーダーしました。

豆腐づくしの料理の数々~☆
お料理自体も凝ったものが多くて食べているだけで
幸せな気分になってしまいます。

↓ご飯にはれんこんが入っていました。
 どのおわんも豆腐づくしのお料理でした。


お料理のシメのデザートは「豆腐のレアチーズ」
チーズが濃厚で美味しかったです。




そして、今日はいつもブログでお世話になっている
「子豚のママさん」から美味しいぶどうをいただきました。


お店のみんなで食べたら本当に甘くておいしいぶどうでしたぁ。

美味しいものをたくさん食べて元気を補給したので
リニューアルオープンまであとわずかっ!!

みんなで協力して頑張っていきま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝い (まこと)
2008-09-27 08:02:34
商品が展示されたんですね。
どんどん、でんきやらしくなって
いって楽しみですね~

おいしいもの食べて
栄養つけて、元気で
お互いオープンを
迎えましょうね!
返信する
どんどん。 (まなみ)
2008-09-27 14:21:51
米山さん コメントありがとうございます♪

お互いオープンの日が一緒なので
とてもうれしいです。

新しくなったお店に商品が並べられると
なんだかワクワクしてきますよね。

実は私、フェアーの準備中はたくさん
食べてもやせていってしまうので
今のうちにためこんでおります(笑)

お互い準備でやることたくさんありますが
がんばりましょ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。