日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

お楽しみパン作り♪

2010年06月17日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


昨日作りましたチョコベビーパン。

こ~んな感じで出来ました!!



溶けてしまってチョコレートパンになってしまいました(汗)
チョコレートの甘さが出ていて子供たちは
喜んで食べてくれましたぁ。

またリベンジしてチョコチップが残るパンを作ってみますね。


今日はお店でパン作りです。



カンタンアレンジパンをお店で作ってみました。
本日のパンはプリンを3個入りを使ってプリンパンです。

パンケースに食パンミックスと振ったプリンを入れて
イーストケースにドライイーストを入れます。

ひまわりスタッフの2人に作ってもらいました。



プリンパンの完成で~す。



中はこんな感じです。
もっちりとした食感でプリンの風味もするパンです。



こ~んな感じでお店でもご試食出来ますので
お気軽にご来店下さい。毎日違うパンが食べられますよ♪



明日はなにパンが登場するかお楽しみにしてくださいっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンパン!うちも大好きです♪ (いるかぴょん)
2010-06-18 15:55:43
まなみさん、こんにちは\(^o^)/

プリンパン!いいでしょう!!!
うちの家族もお気に入りです♪

お客さんにも紹介したら、
みなさん、“おいしい!”と大好評!!!

ちょっとしたブームです(*^_^*)

チョコは、やっぱり溶けちゃいましたね~♪

私も、次はどんなパンに挑戦しよかなぁ~♪

返信する
プリンパン。研究中です♪ (まなみ)
2010-06-18 22:48:09
いるかぴょんさん。コメントありがとうございます♪

プリンパン。ちょっと研究中です。
ご相談したとおりのなので(笑)

今はいろいろなアレンジパンを作っています。毎日レシピを見ながらスタッフさんと相談して作っているので楽しさ倍増です

チョコチップなパン。上手く残ってくれないです。。。研究してチョコが残るパン作ってみますねっ☆成功したらブログで報告しますねっ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。