日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

子供の成長って

2006年10月04日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも コジ江の登場です。

私の実家に娘の写真をプレゼントしようと
写真を選んでいて思ったことが

「子供の成長って早いなあ」と。
上の娘の生まれたときの写真を
見ていて思いました。
生まれた頃は慣れない育児で
早く夜寝るようになってほしいなあと
思っていましたが、あっという間に4歳。

今では素敵なおねえちゃんになってしまいました。
赤ちゃんでよちよち歩きに時期なんて
本当にあっという間でした。
ちいさくてかわいいなあと見入ってしまいました。
もちろん今もかわいいですよ♪

下の娘も今は赤ちゃんだけど
寝返りして、ハイハイして、あんよしてと
成長していくと思うと、デジカメで撮って
おかないとなあ。
2人目は写真をあまり撮らなくなると
言っているので...

もちろんうちのデジカメは「ルミックス」ですよ!!



↑私の持っているのは、2年前?ぐらいのモデルで
色はなんとかピンクという色なんです。

デジカメってシルバーが主流ですが
私はB型精神まっしぐらで、物を選ぶとき
変わった色を選んでしまうんです。
マイカーのキューブちゃんもゴールド。
店長に言わせると「う○こ色」だそうです。
どこでも目立つんで大きな駐車場にとめた時
分かりやすくていいですよ。

話は戻りましてマイデジカメちゃん。
ピンクがめずらしくてかわいいとひとめぼれ
して購入してしまいました。
今日(3日)の新聞に「デジカメにピンクブーム」という
記事が載っていました。女性需要の掘り起こしが
狙いだそうです。他のデジタル家電にも波及しそうだ
と書いてありました。
将来、ピンクのDVDや薄型テレビなんで
発売するのかなあと想像してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。