日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

娘の晴れ姿。

2008年09月10日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

今日は定休日ですが、週末は家族でお休みをいただくので
日中は店長と一緒に招待状配り。

やはり今日もご挨拶文を読んでいただいたお客様が多くて
「おめでとう」「がんばってね」と激励のお言葉をいただく事もしばしば。
お客様の声に答えていかなくてはと私たちの元気の源にもなります。




招待状配りも無事に終わり、夕方からは
上の娘のもえちゃんの七五三の写真を撮りに行ってきましたぁ。

先日も家族写真でお世話になった吉田写真館さん♪

もえちゃんの七五三のときはぜひ着せたいものあって
私が7歳のときにきた着物をおばあちゃんが
大事にとっておいてくれて、それを娘に着せたいという思いがありました。

この着物は私が選んだものでとてもお気に入りのもの。



自分が着た着物が自分の娘に着てもらえるというのは
すごい感動ですね~☆

着物を着る準備をしている娘は緊張している様子。
お化粧して変わっていく様子をみてはずかしいそうだけどなんだかうれしそう。

わが子の晴れ姿はとてもかわいかったです。
親ばか全開ですみません。。。

最初は緊張していたもえちゃんでしたが、
スタッフの方が和ませるのが上手でだんだん笑顔の出てきて
とてもいい写真が撮れていたようです。

できあがりがとても楽しみです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (子豚のママ)
2008-09-12 17:41:55
まなみさんこんにちは。毎日お忙しいのではないでしょうか?でも楽しみですね。
お嬢チャマおめでというございます。とっても可愛いですね。女の子は良いわ~素敵なお着物ですね。
我が子が自分の着た物を着てくれることが一番嬉しいですよね。
今から本当に沢山の楽しみがありますよ。私も通ってきた道です。
私の場合は今から息子の結婚娘の結婚そして末娘の成人式かな~でも今から娘達の卒業式があります。
いろんな行事があり大変ですが楽しい事も沢山で幸せですよね。
リニューアルオープンで気を使われること沢山あると思いますがお体ご自愛下さり頑張って下さいね。
返信する
ありがとうございます (まなみ)
2008-09-12 23:46:44
ママさん コメントありがとうございます♪

上の娘は来春には小学生なので
わが子の成長は早いものだと実感しております。

一緒に遊べるのも今のうちかなと思いながら
楽しんで過ごしております。

大変な事もありますが、楽しいことの方がたくさん
あるのでまだまだ楽しみがいっぱいです~☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。