日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

春ですね

2007年04月01日 | でんきや奥様プライベートな日記


こんにちは 愛美です。

今日は暖かく、春の陽気でしたね。
あの春のにおいというか空気の感じが私は好きです。

今日は店長の助手として一緒に外まわり。
あちらこちらの桜も満開で牛久シャトーの通りは
駐車場に入る車で混雑していました。
仕事中に桜見物がてら通ろうとしたら
渋滞中で断念しました...
牛久シャトーは桜の木がたくさんあり、昼間はもちろん
夜はライトアップされていて散歩がてら行くのもいいですよ♪

車の助手席であちらこちらの桜を撮影しました。
運転中(店長)にも関わらずぶれずに上手く撮影できました。

この写真は三日月橋生涯学習センターを過ぎたところから
土手があるのですが、土手沿いに桜並木になっていて
並木沿いに川が流れていて風情があって私の好きな桜ポイントです。

自転車を購入したんで水曜日に桜めぐりでもと思っております。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。