日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

愛美のうしくおいしくお料理教室報告

2018年04月04日 | 我が家の晩御飯&お料理教室
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



昨日は
愛美のうしくおいしくお料理教室
最終日でした🎵



大人子ども合わせて
5名の参加でした!



みんなで協力して
カッパパン
お花畑ウインナーパン
春野菜のサラダ
いちご大福

作りました🎵🎵🎵









カッパちゃんにお鼻がついていて
カワイイです🎵

今回も初企画が盛りだくさん
うしくうれしく放送さんとのコラボや
プライベートレッスン
新しい可能性が広がったお料理教室でした

ご参加頂いたお客様
ありがとうございました

お料理教室が終わってからは。。。



牛久シャトーで
日栄電器お花見会をしました



ギリギリ桜の季節に間に合いました。

桜ひらひら舞い散る中で
美味しいビール&バーベキューを堪能して
スタッフ一同今年度も
一致団結して頑張っていきますので
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。