日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

クリスマスフェアーはじまりましたぁ。

2009年11月27日 | お祭りイベント大売出し

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今日から「クリスマスフェアー」が始まりました。

お店でのフェアーはお客様はもちろん。
おもてなしする私たちも楽しんでいます。

今回はコレを使ってみました。。。


ディズニーで被るあの帽子たちを有効利用♪



ミッキーとミニーちゃんがお出迎えしてま~す!!



たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございますっ☆
フェアーは29日の日曜日まで開催しておりますので
ご家族お友達お誘いあわせのうえご来店下さいませ。

楽しいイベント盛りだくさんです♪



表彰台にのって記念撮影。気分はメダリスト



こ~んな感じで写真撮れますよ~(笑)



楽しいイベントの中のひとつ。「ヤカーリング」のご紹介♪



ヤカーリング。以外と難しいゲームで
おとなも楽しめます!!もちろん私も本気でやってみました(笑)





なかなか中央にいかないです。。。
奥が深いゲームなのでぜひ当店で体験してみてくださいね。




みなさまのご来店お待ちしておりますっ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。