日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ビルトインガスコンロからIHクッキングヒーターへ

2017年10月31日 | でんき屋さん日々のお仕事
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



最初にお知らせです!

「うしく まちゼミ」
11月6日の月曜日の部
一名づつ増席しましたー!

10時からの午前の部は空いておりますので
お申込みお待ちしております🎵

さーて。
昨日はビルトインガスコンロから
IHクッキングヒーターの取り替え工事でした



先ずは設置前

ビルトインガスコンロ&オーブン



ガスコンロを外し



オーブンを外し

そのままIHクッキングヒーターは
入ります!取り付け口は一緒なんです!



そこからは分担作業
電気工事は岡村。



IHクッキングヒーター&
オーブンの
取り付けは社長



佐々木も色々とサポート



無事に完成ー。
四時ごろでしたのでちょうど
晩ご飯の支度を兼ねて
出張お料理教室はわたし担当です!



操作の説明をしてから
お料理スタート!

お料理しながら世間話も出来るので
はじめてのお客さまでも
距離がぐっと縮まります🎵



3品完成ー。

最後にお手入れの仕方と
ビルトインオーブンの説明をして
終わりとなりました。

K様 ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。