日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

オリンピック♪

2006年01月29日 | 旦那の気まぐれ日記

待ちどうしいな♪オリンピック、テレビのタイムテーブルも公開されてます

フィギュアスケート、スピードスケート、スキーのジャンプにスノーボード
なんといっても楽しみなのが、スキーのモーグル競技

個人的にスキーが大好きなので、しかもコブ斜面が大好き!
さすがにエアーは飛びませんが(^_^;)

女子で注目なのが日本代表の里谷たえちゃん、上村愛子ちゃん
ターンはピカイチ!世界レベルなので、エアーさえ上手くいけば
メダルは必ず狙えます、

でも一番のお気に入りの選手は、アメリカのハナ・カーニー
お下げ髪が可愛い~§^。^§かなり(もえMAX!!)
もちろんターンの技術やエアーも素晴らしいですよ!!

男子では日本代表の附田雄剛、この人もターン技術は素晴らしい、
エアー次第でメダル圏内です、

男子で個人的に好きなのは、カナダのアレクサンドル・ビロドー
(通称アレックス)この人、ものすんごくエアーがかちょいい~
ぜひオリンピックでは注目です!!

☆オリンピックはぜひ
パナソニックのデジタル放送内蔵のビエラで!
春モデル発売しました、急いでWEB
で確認♪

◎今日のお仕事◎
エアコン工事⇒エアコン点検訪問⇒カメラつきインターホン納品設置工事


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外ノ池さんの応援もお願いします (kanzensu28)
2006-01-30 20:07:34
オリンピック楽しみですね。外ノ池亜希さんの応援ブログをgoo内につくってみました。ハナ・カーニー選手もかわいいですが、外ノ池選手のスピードスケート女子1000mにもぜひご注目ください。2/19です!

http://blog.goo.ne.jp/kanzensu28/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。