日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

サプライズ続きの一日♪

2010年02月01日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


昨日は私ごとですが、30代スタートの日でした。
1月31日は私のバースディ♪♪♪

前々日の金曜日にはスタッフからサプライズバースディを。



当店のパートさんからいただいたプレゼント♪



ラップ代わりになるシリコンカバー。
前から気になっていた商品だったんで
もらってビックリでした。欲しいもの分かっていて嬉しい♪


昨日はお休みだったので。子供たちと一緒に。



おねえちゃんの保育園時代のお友達とおしゃべりランチ♪
久しぶりに再会で子供たちはおおはしゃぎ。
大人たちはゆっくりご飯を食べましたぁ。

その後は、牛久駅で今週の水曜日から行く
研修のための切符を買いに行ったら。。。




イルミネーショントレインが登場していました。
こどもたちは乗りたそうでしたが、
切符を渡す用事があったので牛久駅を後にし。

夜はお母さんがお料理を作ってくれたのでみんなで
パーティしました。ありがとう~☆



美味しいケーキを食べたり。



お母さんと主人の妹からプレゼントもらったり。



雑誌に載っていて気になって
「ロクシタン」のハンドクリームと石けんを。
またまた気になるものをいただいて嬉しかったです。



上の娘からはしおりをもらいました♪


本を読むのが好きなので嬉しいプレゼントでした。


いろんな方にお祝いしていただき、ハッピーな一日でした。
こうしてお祝いしてもらえるのも両親に感謝感謝。
電話がかかってきたのですが、上手くお礼が言えなったんですが。

家族を持つようになり、親のありがたみがひしひしと感じます。

30代のスタート。いろんなことに挑戦し。
もっともっと前向きな私でいますねっ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんでんママ)
2010-02-03 08:19:42
まなみさんおめでとうございます!

まだ30歳になったとこなんですね~~~
若い!
どうりで元気はつらつやねえ(笑)

もっともっと前向きに!?
すでに超前向きなような・・・(笑)
そのエネルギーを少しでも分けてもらおうと
いつもお邪魔しています。

返信する
ありがとうございます♪ (まなみ)
2010-02-07 22:38:06
でんでんママさん。コメントありがとうございます♪

憧れていた30代スタートしました。
今は子育て&仕事でエンジョイしていますが、これからまた違った楽しみが増えると思うと人生ずぅ~と楽しいです♪

前向きだなんて嬉しいお言葉。
これからも前に突き進み(笑)過ごしていきますねっ☆
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。