日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ディズニーリゾートへの旅~ランド編

2009年03月08日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です♪

ブログのご訪問ありがとうございます♪


ディズニーへの旅2日目。
お天気がすごく良かったです。
ホテルの部屋から見える景色はこ~んな感じです。



パークとは反対側だったのですが私的にはすごくいい眺めでした。
せっかくのなのでホテル内を探索したり、
宿泊者だけ入れるお庭に行ってお散歩タイム♪




お花のにおいもしていいひとときでしたぁ。
ゆっくりと過ごしチェックアウトも済ませ
荷物を預かっていただきそして帰りには
玄関口まで持ってきてくれるということだったので便利でした。


そしてディズニーランドへ。



お天気が良かったのがあったのかかなりの混みようでした

今回の目的も25周年のショーを見るためだったのですが
お城前は抽選なんです。ドキドキ。。。
娘に抽選してもらったら




やったぁ~!!当たりましたぁ♪

まだショーの時間があったのでトゥーンタウンで遊んだり


トゥモローランドのショーを見たりして過ごしていました。




そして待ちに待った25周年のスペシャルプログラム
「ドリームス・ウィズイン」



小さな姉弟が魔法の鍵を手に入れてディズニーの世界へ
旅に出るストーリーなのですが、最後にミッキーの言葉が感動でした。




魔法のかぎはみんなの~にあるんだよ♪
やっぱしミッキーはかっこいいですっ!!

ショーが終わったあとはアンバサダーホテルへ移動。
ランドから出ているバスで行きました。


このバスも乗りたかったのでうれしかったです♪

そしてアンバサダーホテルの「シェフミッキー」へ。

バイキング形式の食事でなんと言っても
ディズニーのキャラクターに会えるのがうれしい♪








食事も美味しいし、デザートもたくさん種類があって


そして何回も遊びに来てくれるので。。。



たくさん写真を撮りました。大人たちの方がはしゃいでいます(笑)
楽しく食事を済ませて再びランドへ♪

ちょうど エレクトリカルパレードが始まりました。



そのあとの花火もいい場所で見れて。



お天気も味方してくれて、とても楽しい旅でしたぁ。
ディズニーに行ってハッピーをもらってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。