日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

お子さんが主役なお料理教室っ☆

2017年03月11日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵




先日習った伝筆のレベルアップ&
伝筆が楽しくて
お礼状は筆ペンでかいておりますっ。
筆ペンでかいた方が心地よくかけるのでー。

今月のお礼状お楽しみに
お待ちくださいませ🎵🎵🎵

さーて。
今日は出張お料理教室。
親子二代で当店のお客様で
今回はお子さんに作って頂きましたー。



当店のイベントにも頻繁に
来て頂けるので
もう私とも仲良しです🎵



リクエストのプリンと
みんなで食べると美味しい
焼きそばを作って頂きました



レンジの操作もお手の物です。
タッチパネル方式のオーブンレンジは
スマートフォン感覚なので
覚えるのが早いですっ!



焼きそばも美味しく出来ました☆

ありがたいことに
わたしも頂いてきました

あと、アイスも頂いたので
おまけのワンポイントアドバイスを

「お好み温度」でアイスが
たべやすい温度になりますよ🎵



マイナス10度だなんて
凄い設定ですよね〜。

アイスを頂くのにバッチリな機能ですぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。