日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

FMうしくうれしく放送レポート。

2017年11月28日 | でんき屋さん日々のお仕事
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



昨日ブログでもお知らせしました
「FMうしくうれしく放送」に
当店が13時半と14時10分の回の
レポート二本立てに出演しました!



レポーターは前回来ていただいた
ことばさんです🎵
もう2回目なので知り合い感たっぷりです。笑

今回は今週末の
「冬のパナソニックフェア」と

ただいまイチオシ商品の
「コリコラン」の説明を社長が



今回は緊張しないで話せたそうです。

ちょうど1時のレポート間際に
神がやってきましたー。



看板娘カルビーの登場!

ことばさんがカルビーの事を
気になっておりまして念願のご対面

しかもタイミングよく「ワン🎵」と
ご挨拶も出来て流石看板娘です🎵

楽しくレポーターが終わり
2本目は
「突撃!愛美のうしくおいしくお料理教室」



レポーターのことばさんに
スチームオーブンレンジビストロで
唐揚げとかぼちゃの煮物を
調理して頂きました!

20分の放送内で2品出来上がるか
ドキドキでしたが
絶妙なタイミングで2品完成しました

やはり神が宿ってるぅ。笑



あまりにもおいしくて
完成のお料理を撮るのを忘れていました。汗

ラジオの生放送でお料理は
ドキドキしましたが
いい経験でしたー。

FMうしくうれしく放送様
ありがとうございました。

聴いて頂いた皆様ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。