日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

愛美のうしくおいしくお料理教室報告

2018年04月02日 | 我が家の晩御飯&お料理教室
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



新入生また1人増えました。。。

さーてご報告が遅く
なってしまいましたが

3月29日の
愛美のうしくおいしくお料理教室は

春休み特別企画!

ちびっこも参加のパン教室でした
しかも二本立て。
午前と午後の部。



毎年楽しみにして来ていただける
ご家族もおりまして
わたしはばぁばの様に
成長が楽しみなのであります。笑



大人と子どもで協力して





かっぱパンの
仕上がりが楽しみです🎵



野菜たっぷりのカップサラダは
フードプロセッサーで作る
たっぷりにんじんドレッシングを添えて



午前の部完成でーす。

午後の部は。。。
前回の火曜日に参加して頂いた
仲良し親子チームのリクエストで
お楽しみパン作り。





ユニーク過ぎて笑っちゃいます

子どもたちが楽しそうに
自由に作っていて
わたしも楽しかったです





その他にはカップケーキ作って
デコレーションや



フードプロセッサーで作る
ビールゼリー。





完成でーす。

この様な
グループによる
プライベートお料理教室も
受け付けておりますご相談くださいませ


明日は最後の春休みお料理教室です🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。