日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

梅見ごろですよー。

2012年03月21日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


本日は当店にお客様がやってきました。
4月から当店へ他店留学でやってくる
千葉の電器屋さん親子がお見えになられて顔合わせいたしました。

2年間当店のスタッフとしてお仕事をして
お店に戻られても活躍出来る様にしていくためにも
私たちもがんばっていきます。
4月になると彼もこちらのブログにも写真が登場するので
またそれはお楽しみにお待ち下さい。

せっかくこちらにいらして頂いたので
地元の美味しいお食事やさん「蓮根屋さん」でご飯を食べました。

 

今日は満席状態でタイミングが良かったです。

 

 

私が頼んだのはお魚のコース。
いろいろ品数があって食べるのが迷ってしまいます。


無事に顔合わせが終わり、
ちょっと時間あったのでいつもは自転車で行く
筑波山へ梅を見に行ってきました!

 

平日ですが今が紅梅が見ごろを迎えていますので
たくさんのお客さまでにぎわっておりました。



猿回しの芸があり。





いのししさんもハードルを飛び越えておりました。





最後は近くで見ることが出来て風格があります。。。











歩いていると梅の香りもするのでいい散策になりました。
お天気も良くて筑波山からの眺めは最高でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。