日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

わくわくショールーム。

2011年01月22日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今日は社長はお風呂のリフォームを考え中のお客様を
水戸市にあります「パナソニック リビング ショールーム」へ
ご案内いたしました。



担当の方がお風呂や洗面台などの
パナソニックならではの良さを分かりやすく説明していただき
お客様もご納得のご様子。



カタログで見るよりも実際にショールームで
実物を見ていただく方が色や材質が分かりより
納得していただけます♪

お客様が感動していたのこちら。。。



お風呂の壁と浴槽と床をお客様のご希望の色で
ミニお風呂が作れる模型です。



お客様がイメージするものが実際の形になるので
実際にリフォームなされた時のギャップがなくなりますよね。

ショールームに実際に来られて
お客様はいろいろイメージが膨らんだそうです。

いろいろ考えるのは楽しいものですものね。
当店ではおフロやキッチン、洗面台、トイレなどなど
おうちのリフォームのお手伝いをしております。

リフォームでご相談がありましたら当店までご連絡下さいねっ☆

お客様とのショールームのご案内が終わった社長は
先日、パソコンを納品させていただいたお客様の元へ
「操作方法をもう一度教えて欲しい」という事だったので
訪問させていただきました。

当店で購入された商品の使い方説明は
何度でも訪問させていただきますのでご安心下さいませ~☆



当店おすすめの富士通さん「らくらくパソコン」
マウスでなくて、タッチペンで操作が出来たり
画面上に「年賀状・ハガキを書く」や「写真を見る」など
普段使うものが表示してありますので
とても分かりやすいです。

パソコンはパナソニックだけではなく
富士通・NEC・ソニーなどなど取り扱っております。



今日はホームベーカリーで変わったケーキに挑戦。
以前から気になっておりました
「ケークサレ」というお菓子を作ってみました。

フランスではよく食べられているもので
塩味の惣菜系のパウンドケーキだそうです。



また明日レシピは載せますね。
ただいま焼いている途中なので焼き上がりが楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。