日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ふくふくフェア終了しました☆

2012年01月29日 | お祭りイベント大売出し

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪




昨日と今日は当店にて「ふくふくフェア」を開催いたしました。
本日は北風がふく寒い中。
ご来店いただきましてありがとうございました。

まずは外のイベントテントの様子を☆



ペア来場記念の「豆はこびゲーム」
10個の豆を何分で運べるかタイムを測ります。





みなさん真剣に豆を運んでおります。



来場記念の「まちがいさがし」
招待状に同封しております「まちがいさがし」
5箇所ありますので探していただくと
あめすくいどりをすることが出来ます♪

お子様向けに
わたあめとどきどきスカイツリーゲームを。



うちの子供たちも率先してお手伝いしてくれました。

店内の様子は~♪



あまり写真を撮れなかったんですが。。。(汗)



ただいま「ゴパンキャンペーン」を行っておりまして。
ゴパンの実演をいろいろ行いました。

こちらはゴパンとスチームオーブンレンジで作った
「お米の蒸しパン」



ゴマ油としらすが入っていて惣菜蒸しパンです☆

お米パンを使ってキャラメルラスク。


キャラメルもバターと砂糖で作りました。



こちらはご成約記念で
10,000円以上お買い上げで「恵方巻き3本」プレゼント。

2月2日か3日の希望時間にお届けいたしますので
ご成約頂いたお客様。お楽しみにしてくださ~い。

来月は7日と9日にお料理教室を開催いたしますよ。

ホームベーカリーで肉まん作りますよ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。