日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

愛美の飾り巻き寿司教室

2018年01月25日 | 我が家の晩御飯&お料理教室
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



雪が降ってから
寒い日が続いていますね

今朝はお店の水道が凍って水が
出なかったです。。。大滝汗 汗 汗

今日はお料理教室の日でしたので
焦ったのですが
下準備の少ない
飾り巻き寿司教室だったので
大丈夫でしたが

社長が必殺技を使って無事に
水道から水が出ました〜。
ありがとう社長🎵



今日で今月の飾り巻き寿司教室は最終日。
4名の参加でした!

初参加の方もいまして
フェイスブックからのお申込みでした
嬉しいです🎵
ありがとうございました。



最初は梅の花。



最後の仕上げもしっかりと



綺麗な梅の花が咲きました〜☆



並べると梅の花が早々と満開です〜🎵



お次は恵方巻き。

酢めしのコツと具材の並べ方を
きちんとするとカンタンに巻けるんですよぉ



お楽しみのオープンザセサミ☆



具材が真ん中に入ってまーす。



可愛くラッピングしてお持ち帰りです🎵

飾り巻き寿司教室にご参加頂き
ありがとうございました。

今月の教室も無事に終わりました🎵

来月も飾り巻き寿司教室開催しますよ。
テーマは「ひな祭り」です

お楽しみに〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。