日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

フェア1日目。報告します♪

2010年01月23日 | お祭りイベント大売出し

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪

今日と明日の2日間。当店にて
「ハッピーライフフェア」は開催しております。




外にイベントテントでは、わたあめ・パンチボックス
当店のオリジナルゲームを今回も作りました。



「おにたいじゲーム」

おにさんの口にボールを投げていき
たくさんのボールが入ると、おにさんが
手をあげるので、やっつけるゲームです。




当店のスタッフの力作です!!



前回の冬フェアで好評だった「ヤカーリング大会」
その他には「メダル予想クイズ」をして
来月の冬季オリンピックを盛り上げていきますよ~☆

店内では恒例の「お料理教室」
午前・午後ともみなさんと楽しい時間を過ごすことができました♪
ご参加いただいたお客様ありがとうございました。



IHクッキングヒーターとスチームオーブンレンジを使って
お料理を作ってみました。



節分とバレンタインディが近いので
ちなんだ献立を作ってみましたぁ♪



☆大豆と昆布の炊き込みご飯
☆おからハンバーグ&きのこ野菜ソース
☆さばのつみれ汁
☆カレーポテトの揚げギョーザ
☆チョコレートブラウニー


明日24日は「エステ教室」です。
今回の初めての企画で私もとっても楽しみですっ☆


ちゃんと目隠しカーテンもありますので
気兼ねなくエステ体験出来ますよ♪

みなさんのご来店お待ちしておりますっ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。