日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

息抜きしてきましたぁ

2007年11月05日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

今日はメーカーさん主催の研修に行ってきましたぁ
当店に9月からパートさんが入ってきたのですが、
そのパートさんのための初期研修というものに一緒に行ってきました。

今回の研修でいつも仲良くしてくれているお店の奥さんが
いたのでそんな仲間が揃えば...
という事で近くの「珈琲哲学」でミーティング兼ねたお茶をしてきました。

 
↑夜の7時からはピアノ演奏があるそうです。

個人的に会うことはあるのですが、何人か揃ってというのが久しぶり。
つもる話がありすぎてメニューを頼むのも忘れるくらいに
話まくっておりました... かなり迷惑だったかも...


↑ヨーグルトパフェとモカコーヒーですぅ  コーヒーが美味しい~


↑お友達は何とかの和風パフェを
 ご丁寧に写真用にと提供してくれました ありがとぅ

みんな同じ立場 主人の仕事を手伝っていて
2代目電器や嫁の立場... なので共感してくれることや
悩んでいることが理解し合える大切な人たち。
だから仕事の内容は違ってもいろいろ相談すると
スッキリ!!しちゃうんですよ!!

いろいろ尽きない話でしたがおしゃべりは楽しい♪
みんなから刺激をうけたのでまた仕事頑張れます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。