日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

「うしく まちゼミ」四日目開催しましたー。ありがとうございました。

2017年11月11日 | でんき屋さん日々のお仕事
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



昨日は恵美先生の飾り巻き寿司レッスン
クリナップ教室でしたー。

これからのクリスマスシーズンに
ぴったりのパンダクロース&
プレゼントBoxを巻き巻きしました!



恵美先生のレシピは
可愛くて美味しんですぅ。

昨日は飾り巻き寿司パワーを頂き
本日は「うしくまちゼミ」
四日目最終日でしたー。



当店で参加最年少の
小学校一年生男子が参加です🎵



途中お手伝いしましたが
組み立てはバッチリ!



お姉ちゃんと仲良く作業していました!
お姉ちゃんはひとりで
巻き巻きも組み立てもこなしていました。



土曜日午前の部のミニアンパンマン集合



そしてラストの午後の部。



はじめての飾り巻き寿司で
もくもくと組み立て作業を
していましたが

切ったときのミニアンパンマン誕生の
瞬間は感動の渦うずウズで
嬉しかったですー



午後の部のミニアンパンマン集合


これで日栄電器うしくまちゼミ
四日間 8コマすべて終了しました

総勢27名のご参加でした。

ありがとうございました。


来週は飾り巻き寿司古典柄教室です!

14日火曜日は2名分の空きがありますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。