日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

バスツアー報告♪

2010年09月13日 | お祭りイベント大売出し

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪

今日、すっごく嬉しい出来事がありましたぁ♪
当店にブログを拝見されたお客様がご来店いただき
「ブログ見たよー!!」というお声をいただき
お客様から言われるのが始めてでしたので
恥ずかしいやら嬉しいやら。。。。



ご覧になっていただけて嬉しいです。
これからも仕事はもちろん。プライベートも盛りだくさんな(笑)
ブログをこれからも宜しくお願いいたします。






話しは変わりまして。
11日の土曜日に前回ご紹介しました
横浜バスツアーを開催しました。

朝早くの出発でしたので、手作りのさつまいもパンを
ハロウィン仕様にラッピングいたしました。



ただ今、キャンペーン中の美味しく炊ける炊飯器で
おにぎりをプレゼントいたしました。



バスの中では移動時間を楽しむクイズ大会!!



今話題の「東京スカイツリー」や観光で行きます鎌倉の事。
そして電器屋さんらしく電化製品にちなんだクイズになっております。



3拓になっておりまして、みなさんに番号札をあげてもらいます。
気分はクイズ番組の回答者の気分ですよね~☆

クイズを楽しみながら、無事にパシフィコ横浜に到着!

IHクッキングヒーターの体験コーナーや
エアロバイクでの発電コーナー。

子供向けのキッズお料理教室、太陽光電池カーの工作など
家族みんなが楽しめるイベントが盛りだくさんでした。




お楽しみのランチはパシフィコ横浜のお隣のレストラン
「海鮮ビストロ ピア21」さん。



港の上に浮いているレストランで
ベイブリッジや横浜港が一望できて
食事と景色を楽しめるレストランです。



お客様と一緒にお食事をいただき、お話に夢中で
写真を撮るのを忘れてしまいました(汗)

バスツアーでは普段私はお客様宅に
訪問することが少ないのでこうしてお客様と
お会いできるバスツアーが楽しみです。

一緒に写真を撮らせていただいたり、
いろいろなお話が出来てとっても楽しかったです。

楽しいランチの後は鎌倉へ!!



ちょうど結婚式が行われておりまして
すごいタイミングでした。



鶴岡八幡宮のほかにも
周辺の若草大路・小町通りも散策してきました。

前回の下見の時に気になっていたジェラートやさん。
ジェラテリア・イル・ブリガンテ」さん。



無添加の手作りジェラートやさんで
その日によってメニューが違うそうです。



季節のジェラートの桃&ミルク。



その日のおすすめの「ジャンドゥーヤ」
愛称の良いココナッツ

お店の方が親切でおすすめのものや
そのジェラートと合う、ものを教えてくれるのでとてもいいですよ。
添加物のないので食べたあともさっぱりで
のどが渇かないのが不思議な感じでした。

本当に美味しいジェラートやさんです。


お天気が良くて観光日和でしたが
相変わらずの暑さだったので猫ちゃんもグッタリです(笑)



人なれしている猫ちゃんで近くで写真を撮っても
動じませんでした。。。


土曜日だったので渋滞が心配でしたが
ご参加いただいた皆さんのご協力で予定通りに
進めることができ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございました。

今月は「創業祭」も控えておりますのでご期待下さいっ☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいバスツアー (isamu20)
2010-09-14 06:28:21
まなみさん・おはようございます。

今回も楽しいツァー企画され、お客様に喜んで
頂けてよかったね。

さつまいものバン・皆さんの受けはどうでしたかなぁ~・・??。



返信する
素敵ですね (子豚のママ)
2010-09-14 12:11:01
まなみさん。ご無沙汰しました。
素敵な企画にいつも感心するばかりです。

パワーを沢山頂きました。

ありがとうございます。またお疲れ様でした。
誕生日メールも忙しい中ありがとうございます。
返信する
パンのお味は。。。 (まなみ)
2010-09-14 13:00:40
isamu20さん。コメントありがとうございます♪

私たちスタッフのお客様と楽しい時間をご一緒できて楽しかったです♪

さつまいもパンは好評でした。特に子供たちからは大人気で2つ食べておりました(笑)
返信する
こちらこそっ☆ (まなみ)
2010-09-14 13:03:38
ママさん。コメントありがとうございます♪

バスの中でも楽しんでいただけるようにと考えているので私たちも楽しんで準備しております♪

私もママさんのブログを拝見してこっちこそパワーをいただいております!

昨日はハッピーバースディでした。ラブラブなメールもありがとうございました
私もハッピーな気分になりましたよっ☆
返信する
今回も楽しいツアーでしたね (よっちゃんのおくさん)
2010-09-14 16:54:07
こんにちは

よかったね~ブログ見たよ~って言っていただくと、ホンと~うれしいですね。
もっと楽しいお話を。。。と思いますよね

そうそう、楽しみにしてました。

バスツアーの報告レポート
横浜会場大賑わいだったよーとlecのかたから聞きました。
ランチの海鮮ビストロ ピア21 さんもステキなところで、お客様にも、大好評ですね。

私も明日は、バスツアーのお菓子や、景品の買出しです。
何をしようか?と考え中の今です。
返信する
それならば (たろー)
2010-09-14 18:00:24
こんにちは、たろーです

バスツアーお疲れさまでした
本当は何か差し入れしたかったのですが、間に合わなかった

お客様このブログを見てるんですね
それならば私はもっとバカなコメントをして、ノリユキ氏やまなみ先生に恥をかかせたいと思います
返信する
準備楽しいですよね~。 (まなみ)
2010-09-14 21:12:25
よっちゃんの奥さま。コメントありがとうございます♪

見ていただいている方からお言葉いただけると本当に嬉しいですよね~☆

横浜会場イベントたくさんあって大人はもちろん子どもも楽しめるイベントがありましたよ~☆
ランチのレストラン。食事も美味しいですし、眺めも最高ですし、スタッフの方の対応も良くて、また行きたいと思えるレストランです。おすすめです。

新潟バスツアーは今週ですね。準備は大変ですが、楽しんでいただくお客様の事を考えるとわくわくですよね~☆
明日はいい買い物できるといいですね。

体調に気をつけて準備してくださいね。

返信する
受けてたちます(笑) (まなみ)
2010-09-14 21:14:08
たろーさん。コメントありがとうございます♪

バスツアー無事に終わりました!!
差し入れ。お気持ちだけでもすっごく嬉しいです♪

ぜひたろーさんのコメントお待ちしておりますので、宜しくお願いします(笑)
返信する
お客様の笑顔 (でんでんママ)
2010-09-15 08:05:41
まなみさんおはようございます^^
お客様、ほんとに楽しそうですね!!
スタッフの気持ちが通じるんでしょうね。
お客様の笑顔にまた元気がもらえますね。
素敵です!
返信する
とても楽しかったです♪ (まなみ)
2010-09-15 09:39:40
でんでんママさん。コメントありがとうございます♪

ほんわかしたバスツアーで皆さんお客様同士仲良くなったりして楽しかったです。
当店スタッフの笑顔が最高ですから~(自画自賛(笑)

笑顔がみんなにうつるから私も毎日笑顔で過ごしておりますっ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。