日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

今年最後の「床下から、こんにちわ!」

2012年12月31日 | 商品紹介のコーナー

どーも床下からこんにちわ!

今年最後の蓄熱暖房器のお取付です!

こちらに暖房機を設置します。。。

ワンちゃんも「しっかり仕事しろよ!」
と睨み凄まれました (;´Д`)
は、はい頑張ります。

さっそく本体とレンガを運び込みます。。。

床下に潜って、配線をしていきます。。。

電気配線のあとは本体を設置してレンガを積み込んでいきます!

ぎっしりとレンガが並びました。

柱に固定してこれで地震でも大丈夫!

今はもう動かないエアコン君のお隣に、
蓄熱暖房機が設置されました!
年末年始は息子さん達が帰郷して来るので、
どうにか年内設置完了しました。。。
この度は当店へのご依頼ありがとう御座いました!

◎蓄熱暖房器は夜間の安い電気代でレンガを暖めて
昼間の電気をほぼ使わない調経済的な暖房機です、
しかも嫌な温風もなくまるで陽だまりの様な暖かさが
一日中夜まで続きます!
詳しくはこちらhttp://www.dimplex.jp/housing/ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。