日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

仕事で東京♪

2007年08月07日 | でんきや奥様プライベートな日記

↑ピンボケぶり発揮!?  東京タワーです!!

どーも 愛美です。
今日は東京でメーカーさんの商談会がありましたので
東京まで行ってきました!!

場所は東京の港区にある「東京プリンスホテル」で
行われました。 最寄駅が浜松町駅から歩いて
20分ほどでした。 とことこ歩いていくと「東京タワー」が
見えてきてビックリ!!一緒に行った電器屋さんと
はしゃいでしまいました...
途中でお寺もあり、芝公園があってと
自然があって歩いているだけでも楽しかったです♪




↑増上寺というお寺です。徳川家康の菩薩寺だそうです。

なんとか無事に東京プリンスに到着し、商談会も終了し
このまま帰るのはもったいないと思い、
東京タワーに行ってきました!!

↓東京といったら「東京タワー」でしょ?
  記念撮影してきました♪
 

そんでもってこれだけではせっかくここまで来たので
ついでにテレビでやっている新宿のうわさのドーナッツやさん
「クリスピークリームドーナッツ」に行ってきました。

日本初上陸のドーナッツで新食感が人気だそうで行列が出来る
ドーナッツやさんなんです。 
やはり行列は出来ていて、頑張ってならんでいましたが
電車の時間もあったのですぐに買えるという
ドーナッツの詰め合わせを購入しました。


↑夕方でも行列がたえません...


↑ドーナッツを作っている工程が見られます。


↑これが、12種類入っている「クラシックアソートダスン」
 1,700円でした。

食べてみたら、本当にふわふわで美味しいです。
ちょっとアメリカンな甘さでした♪

せっかく来たんだから楽しまないとこれが
最近の私のモットーなのでとても充実した1日でした!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。