日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

今月のお料理教室

2016年09月13日 | 我が家の晩御飯&お料理教室
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



今日はお料理教室を開催しました。

テーマは今週は
十五夜がありますので
お月見パーティメニュー。



久しぶりに登場のIHホットプレート

温度調整が細かく出来ますので
パエリアを作りましたっ!



これまた久しぶりに
ハンドブレンダー登場。

色々きのこを入れてポタージュを。

コクがあって好評でした🎵

IHクッキングヒーターや
スチームオーブンレンジの他にも
色々な調理家電を使いこなせる
レシピをご紹介しておりますっ。



お月見団子ならぬお月見ドーナツ

ホットケーキミックス&豆腐で
冷めてももちもち食感のドーナツですっ☆



出来たものをワンプレートに載せて
完成〜〜〜。

木曜日も開催いたしますので
よろしくお願いします🎵

参加させれたお客様さまから
栗を頂きましたー。しかも
皮を剥いた状態、ありがたいですっ☆



早速今年初の栗ごはん炊いてみましたっ!



ゴロゴロいっぱい栗が入っていて
食べるのが楽しみです🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。