日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

創業祭の御礼。

2015年10月21日 | お祭りイベント大売出し
三日間にわたり開催した創業祭。
たくさんのお客様にご来場頂き、賑やかに行うことが出来ました!

外のテントではポップコーンや綿あめ、千本引きでお出迎え。

ご成約記念には、お買い上げ金額に応じて日栄ドルでプレゼント!

店内実演では、最新調理家電にて…。

スチームオーブンレンジの油で揚げない「唐揚げ」

同じく、紙コップで作る茶碗蒸し。

燻製機能付きロースターでは、「鶏胸肉の燻製」

チーズの燻製やうずらの卵の燻製もご試食してもらいました。(不思議な事に、燻製すると味付けもしてないのに、水煮のウズラの卵がコクが出て美味しくたべれるのです!!)

お子様には、綿あめやポップコーンで楽しんでもらいましたよ(^^)

これから、お買い上げ頂きました家電製品をスタッフ総出で配達いたしますので、今しばらくお待ちくださいね~♪
改めましてこの度は誠にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。