日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

春休みだよー。お料理教室パート2

2017年03月31日 | 我が家の晩御飯&お料理教室
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



今朝、
ランニングでシャトーカミヤに
寄り道しましたら着々と
桜が開花しておりました〜☆

来週末は見頃を迎えそうですっ!

さて昨日はお料理教室でした



グルメなうちの子どもたちも好評な
ひつじ雲さんの食パン。

そのまま食べても美味しいです🎵



大人と子ども。
協力してお料理を作っていきましたっ!



いつも参加されるお客様も
子どもたちがいると
賑やかになって楽しそうな雰囲気でしたー☆



今月のお料理教室も無事に終わりました
ご参加頂いたお客様ありがとうございました

来月は恵美先生の伝筆レッスン&

新企画の教室がスタートしまーす。




そして今日は当店スタッフ
岡村さんの1日早めのお誕生日会を
開催ー。

おめでとうございますー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。