日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ナショナルショールーム

2006年03月17日 | おすすめ商品情報



この間の日曜日、家族みんなで
ナショナルショールームに行って来たとさ

わざわざ牛久からつくばTXで秋葉原までそれから汐留まで行きましたとさ

とても快適混雑知らずの電車だとさ。。。

てな事で、我が家のリフォームも近々なもんで、
キッチンやお風呂、トイレ、洗面台などなど隅から隅まで見てきました、

とてもでかいでかい、ショールーム、そこのおねえさんにアドバイザー
としてつっききりでお相手していだきました、さすが日曜!人も一杯でしたが、
アドバイザーのおねえさんも一杯♪
予約もしていったので、ストレスなく見回すことが出来ました、

でも一日じゃ足りないほど・・・ドアや収納、家の丸ごと建材もあるので、
朝早くから行けばよかったとちょいと後悔

また近く行きたい、絶対行きたい
今度はせっかくだから、リフォームしたいお客さんと一緒にいきたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。