日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

和式からアラウーノへの交換なら日栄電器

2014年10月30日 | トイレのリフォーム
「和式だからトイレリフォーム大変そうだ~、費用も日数もかかりそう~」
とお思いの方、ぜひ日栄電器にお任せ下さい!

こちらのお客様は以前、和式トイレに簡易型の洋式アダプターをつけてご使用いただいておりましたが、
匂いがこもるし、掃除が大変、、、タイルなので冬は寒々しい…などご不満がいっぱい。
はい、お困りごとを解決するのが当社のお仕事(^^)
それでは工事の様子いってみましょう!

ガッツんガッツんタイルをぶっ壊していきます!

ものすごいホコリが立つので、養生に余念がありません。

はい、木部のみになりました。まず1日目



はい、床がバリアフリーに!

以前の塗装が残るところは、再びペンキを塗ります。

はい、ピカピカ。

さらにクロスを貼って…

はい、ピカピカ(^^)

そこへパナソニックアラウーノSとカウンター手洗いを取り付けて、完成しました!ちなみに工期は4日でした。
この度は日栄電器にトイレリフォームをご依頼いただき誠にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。