日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

明日から始まりますよ~!

2011年06月23日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪




いよいよ明日から
「でんきやさんの夏まつり」が始まりますよ~。

スタッフの連日の残業のおかげで
無事に店内の飾りつけ等が完成しましたぁ♪

後はお客様のご来店をお待ちするのみです
ドキドキです。。。




入り口には太陽光パネルの展示です。

当日は社長がとあるものを使いながら
お客様にお話しますのでこうご期待ください!

こちらは調理家電。



今回もホームベーカリー。
エスプレッソ&コーヒーメーカーの他に
メーカーさんのおかげで
お借りすることが出来ましたぁ~☆



10分でごちそうが作れてします
新しいビストロ。NE-R3400。

気になっていた商品だったので
今からわくわくです。私が(笑)



クッキングブックを読みながら

やっぱしカンタンで美味しい「鶏のてりやき」を
冷凍して「凍ったままグリル」してみようと思います



なので今日は下ごしらえして明日が楽しみです♪



おすすめの「LEDシーリング」もにぎやかに
飾り付けてアピールです!!

今回のテーマは節電。

パナソニックの「エコナビ」は
かしこく電気を使ってくれるので節電につながりますよ。



たくさんのお客様の笑顔が見れるように
楽しいフェアにしていきます
!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。