日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

筑波山うまうまツアー♪

2011年10月21日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今週の水曜日の定休日は
1週間ぶりに自転車に乗ってきましたぁ。

来月にありますとある目標に向かって今練習に励んでおります。
苦手なところを克服するために
日々主人の辛い?特訓に耐えているところでございます。




今回も筑波山周辺を行ってきました。
不動峠を登り、それからつつじが丘方面へと。。。



ちょっと後ろ姿が颯爽な感じがいい写真です(笑)

登り下りがあり、途中くじけそうになりましたが
主人の応援もあり、
なんとか休憩なしで頂上の
つつじが丘ロープウエイまでたどり着く事が出来ました。



疲れたのでソフトクリーム休憩♪



私は栗味のソフトを。。。



主人はかぼちゃのソフトを食べました。

その後は登ったんで下るのみ。。。



眺めは最高ですが、私はちょっとビビッてます(汗



筑波山の上の方は紅葉している様子で赤かったです。

下って真壁方面を目指し、お楽しみの昼食タイムは
桜川市にあります「ペンギン」さんへ。



俵ハンバーグが有名なお店です。




サラダ。



俵ハンバーグ。
お肉を食べている感じですっごく美味しかったです。
塩をふるとまた格別に美味しい。。。

運動して食べる食事はまた格別に美味しいものでした
写真を載せるのを忘れておりましたが
食後のサービスのシャーベットが付き
とっても美味しいランチでしたぁ♪

ご飯を食べた後は、つくば方面に戻り



りんりんロードに不思議な花が咲いておりました。



帰りには筑波山の麓にあります沼田屋さんで
「かりんとう饅頭」を食べてきました。

運動して美味しいもの食べてと
充実した一日でしたっ☆

練習して来月の目標まで頑張っていきま~す!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。