日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

おうちごはん🎵

2016年07月05日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵


連日暑い日が続いていましたね。。。
私は自宅にいるときはあまり
エアコンをかけないで過ごしているので
汗だくで夕ご飯を作っております。笑

そんなときはスチームオーブンレンジに
ほぼお任せして作りましたー。



夏はカレーでもりもり食べたいので
電気圧力鍋でトマトチキンカレーと
ホームベーカリーでナン🎵

あとはスチームオーブンレンジで
温泉たまごと焼き野菜を〜
あと新メニューとして
きゅうりとえのきのゴマ酢和えを

どれもかんたん素早く作れますので
ちょっと夕ご飯を作るのが大変な時も
頼もしい味方になるスチームオーブンレンジ

来月のお料理教室の試作を兼ねた晩御飯🎵




ということで8月は恒例となりました
子供も一緒に参加オッケーの
お料理教室ですっ。

作るのが楽しくなる料理がいっぱいです

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。