日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

夏フェアー準備じゅんび。

2010年06月05日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪



昨日は上の娘が小学校の遠足でした。
お弁当がキャラ弁をリクエストだったので
がんばってつくってみましたぁ~。

「リラックマ」というくまのキャラクターなんですが
右にいるのがリラックマです



我ながら上出来かなとおもってます(笑)
むすめも喜んでくれてひと安心♪
帰りはからっぽのお弁当箱でした。

今日も娘たちがお弁当持ちなので



今日もリラックマ。
下の娘も喜んでいましたぁ~♪
今日もきゃんと食べてくれるかな?




6月に入りまして
これからは7月2日3日4日に当店にて行います
夏フェアーの準備も真っ最中です。

無事にイベントチラシもできまして
これから組み合わせ~封筒入れとなります。



来週にはお客様のお手元に届く方もいらっしゃいます!!

今回はワールドカップ予想クイズや七夕が近いので
ぬりえたんざくも同封してありますので、
ぜひみなさんで参加して下さいねっ☆


フェアーに向けて新商品もぞくぞく当店に入荷しております。

65v型の3Dビエラも入荷しましたよ~。
お隣の50v型がちょっと小さめに見えます。。。



さっそくデモ映像を流して、当店スタッフ&会長婦人が
3D体験しております♪



65v型は迫力がすごいそうでもうその場所にいるかのようと
ふたりとも興奮の様子でした。

ちょっと余談ですが。。。

今話題の3Dビエラ。
パナソニックさんのサイトのプラズマテレビのところを開くと
たくさんの有名人の方が3Dビエラの体験の感想が載っているんです♪


↓のところクリックして見て下さい!
http://panasonic.jp/viera/3d/

こんな感じのところです。その中に。。。



私がファンの石井竜也さんも3Dビエラを体験されたそうです!
なんだかすっごく嬉しい出来事でしたぁ
同じパナソニックのビエラを見たんだぁと思うだけでも
ルンルンな気分になってしまいます♪(笑)



こんなに3Dメガネが似合う方っているんだろうかと勝手に思う私(笑)

インタビューの内容を読みますと。。。


3Dの立体的な映像を見て、その場所に行ったような気持ちにはなるけど、
そこからのその場所に行ってみたいという
行動が広がるんではと3Dの未来を語っていました。



石井さんの他にもたくさんの有名人の方の
3D体験インタビューが載っておりますので
ぜひご覧になって下さ~い♪


みなさん3Dの映像のリアルさにビックリの様子でした。



これから私は先日日記にご紹介した本
「東大脳は12歳までの育てる!」を書いた
谷 あゆみさんの講演会に行ってきま~す。

またその様子は日記に載せますねっ☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気になる木)
2010-06-05 11:56:58
リラックマうまくできてますよお。
娘さん、よろこんでくれたことでしょう。
家の娘のご希望はドラゴンボールのキャラクターなのでちょっと難しそう。
挑戦した折には、アップさせていただきますね。

ワールドカップ予想クイズ、ぬりえ短冊も楽しそうだけど、机の上に「ヨーヨーつり」のチラシも見えてますね。
いろいろ考えられたんですね、すごいなあ。。

当店も7月の真ん中でイベントを控えているので、検討してみようかな。

返信する
リラックマすっげ~~\(◎o◎)/! (いるかぴょん)
2010-06-06 09:46:27
こんにちは\(^o^)/

キャラ弁!すごいですね~~!!!
挑戦しようと思ったことすら・・・無い!!(^_^;)

子供さんは、喜んだでしょうね~~!!!

よかった~うちの娘が、もう高校生で・・・(笑)

三女(小6)も見た目より、量!なので・・・(笑)

うちのフェアも、7月2・3・4日です

まだ、チラシが全部、出来上がっていません

まだ、手作りチラシの原稿作り、真っ最中です( ̄□ ̄;)!!明日には仕上げないと!!!

おしりに火がつかないと、なかなかできない私です・・・

火曜日、楽しみにしてますね~~♪
返信する
ドラゴンボールは。。。 (まなみ)
2010-06-07 01:32:08
気になる木さん。コメントありがとうございます♪

我ながら上出来と思ってます(笑)
カンタンそうなんですが、目の大きさや配置で雰囲気が変わってくるので。

ドラゴンボールはゴクウの髪型が難しそうですね。。。

夏のフェアは外のイベントテントが「夏まつり」の様なイメージなのでいろいろ盛り上げてます♪
前回は金魚すくいやスーパーボールなどもやりました。お祭りの雰囲気楽しいですよ~☆
返信する
わたしも楽しみですっ☆ (まなみ)
2010-06-07 01:35:24
いるかぴょんさん。コメントありがとうございます♪

今はキャラ弁が流行っているので世のお母さんは大変だと思います(笑)うちの場合はたまのリクエストなので助かっているんですが。

フェアの日にち一緒なんですね。チラシ作成なかなか難しいですよね。お気持ち分かります。今週は2日間お休みをいただくので、その間に仕事を済ませておかないとみんなに迷惑かけてしまうのでかなりピッチあげて作りました。

私も火曜日楽しみにしていますよ~☆
神戸で会いましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。