日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

2011年宇宙の旅

2006年10月16日 | おすすめ商品情報



草なぎ君の宣伝のおかげで、売れてます薄型テレビ♪
お客様宅に訪問するたびに、こちらからテレビをセールスする前に、
まずお客様の口から「そろそろテレビかな~?」と。。。
ほんと、こちらが戸惑ってしまいます・・・

でもお客様から次に出る言葉として「デジタルに変わるなんて、誰が決めたの?
儲かるのは電気屋さんだけじゃない!」とか「変わるまであと4年、待とうかな~」
「とりあえず小型の液晶テレビでいいかな~、10万円ちょっとでしょ」
などなど、いろいろあります トホホ

でもでも、一生懸命、大型プラズマテレビの良さを知っていただき、
お買い上げいただき、設置し終わって、映りの良さ音のよさを実際に
目の当たりにしたときのお客様の一言、ドラマのシーンなら
「すごい綺麗だね~、女優さんの毛穴まで
恥ずかしいくらいに見れちゃう!」とか
風景のシーンなら「旅行に行った気分になっちゃうね~」とか
「こんなに綺麗に映るなら、もっと早くに買えばよかった!」とか、
お客様様々の気持ちの移り変わりを、見るのが、
最近の僕の楽しみです。。。♪


ただいま当店では、松下電器のご好意により、プラズマテレビ分割払い
金利手数料大サービス中!!(言っていいのかな~無料?!何だ無料って・・・
月々4、000円くらいで、
すぐさま納品、出来ますよ!(数に限りあり、期間限定だす)
例えば、毎月ケーブルテレビなどにお支払いしている金額ですよね。。。
それから、一日、ジュース一本分(150円くらい?)節約すれば、
買えちゃいますよね。。。
どうせ買い換える時期がくるんだから。。。ね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。