日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

いよいよバスツアー!

2011年05月28日 | お祭りイベント大売出し

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪

いよいよ明日はバスツアーです☆


バスツアーの企画が震災直後だったので
今回は開催するか悩んでいたのですが
自粛しては毎年楽しみにしていただいている
お客さまもいらっしゃる気持ちを考えたり
いろいろ考えた結果企画しましたバスツアー。

今回もたくさんのお客様とたのしいひとときを
過ごすことができるありがたさ。うれしいです。

普段なかなかゆっくりお話する機会がないので
皆様と一日過ごせるのが私の楽しみです。

明日は何を話そうか今からワクワクしております(笑)

ひまわりスタッフと協力して準備した
景品やお客様へお渡しするしおり等のセット。




恒例となりました。
調理家電を使ったおやつ作り。

今回は日持ちするホームベーカリーで作ったパンを
使った「ラスク」作り。

朝に焼いたパンを冷めてから切りやすくするために
冷蔵庫に入れておき。。。



今回はレーズンパンでメイプルラスク
プレーンパンでキャラメルミルクラスクを作りました。



とりあえずはメイプルラスクは完成です。

ただいま。キャラメルラスクを作成中。
ぼちぼち準備が終わりそうです。

明日はお客様と楽しい時間を過ごしてきますね☆
お天気もぼちぼちだとありがたいです☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (たかこ)
2011-05-30 08:34:10
凄い雨でしたね 大丈夫でしたか?

先日は 米パンにことで電話いただいたのに そのままになりすみません

ホームベーカリーから出して焼いたら ふっくら膨らみました
ありがとうございます
返信する
よかったです♪ (まなみ)
2011-05-30 22:22:12
たかこさん。コメントありがとうございます♪

いつもお世話になっております。

バスツアーは屋内の見学だったので、雨は帰り際にすごくなってきたので楽しいバスツアーでした。

こちらこそ。無事に米パンが焼けて良かったです。ご報告ありがとうございます。うれしいです。

また何かご不明な点がありましたら連絡くださいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。