日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

焼き焼きドーナッツ。

2011年04月29日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今日は祝日でしたのでお休みをいただきまして
土浦のイオンに子供たちと出かけてきました☆

イオンに行く目的がありまして。。。
とあるものを作るために行ってきました。



何やらパーツを選んでいる様子です。



作成中です。真剣な様子です。。。



完成しました~。

上の娘が作ったもの。


ちびちゃん&私の共同作。



スノードームの完成で~す。

今日から5月8日まで限定でスノードーム作りの
イベントを開催しておりまして
以前から子供たちが作りたいと
言っていましたので行ってきました。

工作は子供たちはもちろん。大人も真剣になりますね(笑)
私も下の娘の作成の手伝いを真剣にしてしまいました(汗)。。。


お休みの日は自分の時間が作れるので
今ハマっています「焼きドーナッツ」作りをしましたぁ

以前も登場したシリコンのドーナッツ型で作っていきます。



ホットケーキミックスを使うのでカンタンです。

材料をまぜまぜしていき。

180度のオーブンで15分ぐらい焼いて完成で~す。



サクサクの食感がなんともいえなく美味しくて
ハマってしまいました。

来月は焼きドーナッツを作りますので
美味しいレシピを日々研究中です☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。