日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

週末のんびりしてきました♪

2008年09月22日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

お店の方は今日新しい看板がやってきまして
取り付けましたぁ。



今まで当店はパナフェイスがないお店で
あまり電器やさんっぽくないつくりだったのですが
パナフェイスが付いて電器屋さんらしく
ひきしまりましたっ!!

ますます電器屋さんっぽくなってきまして
わくわく ドキドキ しております♪

なぜだか店長が業者さんと一緒に高いとこへ。。。
なんだか楽しそうでした。

 


リニューアルオープンの準備で忙しいんですが
家族でのふれあいもしてきました♪

週末に主人の友達家族と一緒にキャンプに行って来ましたぁ。

土曜日に仕事を終わらせて、夕方からつくばにあるキャンプ場へ。



台風が過ぎたあとだったのでお天気にも恵まれて
バーベキューをしたり花火をしたりとたのしいひととき♪

子供たちも大人たちも楽しく過ごしましたぁ。

↓子供たちもお手伝いしてくれてシーツを片付けるのを
 やってくれました。


翌日の日曜日は主人は仕事があったので
本当に世話しなく帰っていきました。

私たちも上の娘が小学校の運動会に新入生の競技で
参加するので急いで用意をして小学校へ。

うちの娘、もえちゃんも小学生になるんだなって
ビックリしてしまいました。

もえちゃんも競技に参加して「楽しかった」と言ってくれて
うれしかったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。