日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

本日は研修ディ。

2012年01月12日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今日は研修に行ってきました。



女性向けの研修会がありました。

1月から新発売される食器洗い乾燥機や
エステ商品などなど今話題のゴパンと
メーカーの方がいらして詳しく説明して頂きました。

説明を聞いていると欲しくなるものばかり。。。

春にお客様におすすめする商品も
考えなくてはと思いながら聞いておりました。

個人的には頭皮エステが気になります。
まずは自分で使ってみようかな♪

お店で検討いたしまして春におすすめ商品の
ご案内をいたしますのでお楽しみに☆


話は変わりまして。。。

昨日は定休日でしたので自転車してきました。
主人は長距離ライドだったので
私ひとりでの単独ライドでございます

いつもの筑波山に行き、
帰りのお楽しみのお昼ご飯は。。。



すてきな門構えのお店。

門をくぐると、カフェ&パンやさん「蔵日和」
イタリアンレストラン「藤ェ門」があります。



パンやさんでご飯食べてきました。
パンが美味しいと評判のお店だそうで
とても来るのが楽しみでした。



私が頼んだのはデリランチプレート。
好きなパン3種類とデリ5品、スープ、ドリンクが付くセットです。

パンは米粉のパン。くるみといちじくのパン。
黒ゴマのベーグル。
どれも風味があってなんとも美味しいパン。
評判なのが分かりました。

パンは丁寧に説明してくれるので
食べたいものが選べていいですよ。
下はベーカリーがあるので
帰りに少しお土産も買っていきました。
また行きたいお店です。




「蔵日和」

http://kurabiyori.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。