日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

不安から安心に。

2015年07月03日 | でんき屋さん日々のお仕事
どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます🎵


パナソニックフェアが終わり
今週からは納品設置作業へとなっております

今日はフェアで実演をしました
『ビタミンサーバー』の納品へと行きました!



この様に食材を用意しまして、、、

早速お伺いしたお客様から
フェアで勢いで買ってしまったけど
使いこなせるか不安だわぁと。

その不安を取り除けかつ
使いこなして頂きたいのが
私のお仕事なので



ゆっくりと取り付け方から始まり
ジュースの作り方そして
外し方、洗い方と説明させて頂いたたら
お客様の顔も不安から安心の表情になり、

「早速、使ってみるわ」と嬉しそうでした



そして、次のお客様宅でもご説明。



低速で絞るのでにんじんの甘みのあるジュースが出来上がります🎵

お客様の笑顔はやはり嬉しいです🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。