日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ミラクルの連続で。

2017年03月26日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



実は昨日行ってきました大阪へ。

かなりの偶然ミラクルの連続で
以前から願っていた
稀勢の里関のお部屋へ飾り巻き寿司を
差し入れをしたいというミッション

当店のブログでも何度も言って言って
叫んで。笑 いたのですが
ご縁が繋がり大阪へ🎵

急遽金曜日に承諾を頂き
そして急遽わたしの飾り巻き寿司の
先生。恵美先生へ無理を言って
飾り巻き寿司と伝筆応援メッセージを



早朝に先生は用事があったのですが
早起きして頂き可愛いお相撲さん飾り巻き



想いのつまった伝筆


そして場所中には
稀勢の里あんぱんを作って
応援しているひつじ雲さんにも
急遽お願いをして



朝早く出来立てを持ち
みんなの熱い想いを大阪へー。



稀勢の里関が金曜日の取り組みで
負傷してしまい、ドキドキとしましたが
もう行こうと
決めた気持ち変える事は出来ない

そんな硬い意志と共に
届けてきましたー。

お部屋行ったのが3時過ぎだったので
お部屋の方にお願いして
無事にミッション終了ー涙

とにかく地元茨城で応援している人たちが
いることを伝えたいその気持ちいっしんで
行きました。

素敵な機会を与えて頂いた
電器屋さんのキュートな娘さんに感謝ですっ

本当に出会いに感謝っ

そしてハラハラドキドキした
今日の千秋楽

両者いい取り組みを見させて頂きました。

そしてありがとう稀勢の里関



貴方はカッコ良過ぎますよ。
感動をありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。