日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ふくふくフェアありがとうございました。

2018年01月30日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



28日日曜日
29日月曜日と当店にて
ふくふくフェアを開催いたしました

いつもの写真係さんが
お休みでしたので
写真があまりありません。。。汗

すいません。



カルビーのお友達も遊びに来てくれて
ご機嫌でした
犬も背中で語れるんです。笑



フェア中に嬉しい事がありまして
先週の日曜日にアラウーノの工事を
ご用命頂いたお客様から



かなりオシャレな壁紙になって
奥様のセンスの良さが際立つトイレに
なっております🎵

「社長さんのお誕生日なのに
うちの地下もぐってもらって
工事してもらってありがとうございます」と

当店のブログを見て知って頂いたようで
社長さんにプレゼントという事で
チョコレートを頂きました。

ステキな
お気遣いありがとうございます。

お客様から誕生日プレゼントを
頂くのははじめてだったので
社長も大喜びでした。



ありがとうございました。

社長は大切にチョコ食べてますよ🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。