日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

お料理教室ないちにち♪その続き。

2011年10月29日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


先日のブログの続きです。

無事にアイフォンも使い方が分かってきました!!
写真を載せることが出来たのでさっそく。。。



先日の社長のブログでご紹介しましたリフォームのお客様。

http://blog.goo.ne.jp/monne1028/e/29c76eaf9f8a6861d7ffde9f7fd800d7


無事にリフォームが完成しまして
IHクッキングヒーターの取り付けが終わりましたので
27日のお料理教室の後に午後から
お客さま宅へ出張お料理教室に行ってきました。

そのお客様も当日のお料理教室にご参加いただいて
まずはかんたんに使い方を見ていただき
午後からは直接お伺いしてのお料理をしながらの
ご説明をさせて頂きましたっ☆

トリプルIHクッキングヒーターでの
ご説明は始めてだったのでどきどきわくわくでしたぁ♪



さきほどのお料理教室を見ていただいたので
IHクッキングヒーターの火力の強さなどは見ていただけたので
便利なタイマー機能や簡単に出来るお料理をご紹介しました。



こちらのIHクッキングヒーターは下にグリル機能が付いて
いないのでお客様からお魚の焼き方を教えて欲しいとの
リクエストがありましたのでフライパンでの焼き方をご紹介しました。

やはりグリルで焼くのとは焼き目が
上手くつかなかったりとありましたので、
以前からお客様がご興味があった
ビストロが欲しいとの事だったのですが

レンジで魚を焼くとにおいが気になるんではと
不安があったそうなのできちんとお手入れ機能の説明や
グリルの良さを説明させていただき
ありがたいことにご成約頂きましたありがとうございました。

あと。当店でのお料理教室で
野菜を焼いたり、グラタンを焼いたりと
レンジの使い方のレパートリーが増えそうと
安心して頂けたのも購入のきっかけだそうです♪
とても嬉しいお言葉でしたぁ♪

お客さまに安心して商品をご購入頂ける
電器屋さんになれる様日々勉強していきます!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。