日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

念願のネモフィラ見て来ましたー🎵

2017年04月26日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログの訪問ありがとうございます🎵



今日は定休日。
なので見頃を迎えている
ひたち海浜公園の
ネモフィラを見に行く事に

茨城県民なのですが
なかなか見に行く機会がなくて
念願だった
青い花ネモフィラを見に行きました

もちろん。ロードバイクで。笑



途中。お友達の
鉾田の電器やさんにより



久しぶりにおしゃべりを堪能し。



途中、メロン&焼き芋休憩🎵



大洗ではお刺し身&かき揚げで
お昼ご飯🎵



気持ちよーく海沿いを走り到着ー。
ひたち海浜公園



サイクリングゾーンもあるので
そのままロードバイクで入り



初めてのみたネモフィラに感動ー☆
思ったよりも小さな花で可愛かったです



花より団子でここでも🎵



大好き。五浦ハム🎵🎵🎵



帰りは最寄りの勝田駅から輪行。
徐々に輪行にも慣れてきました
少しずつですが自分でもできるように
なってきましたー☆

ひたち海浜公園のネモフィラ
今週末から五月の連休にかけて
見頃を迎えているのでぜひぜひ
青のじゅうたん圧巻ですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。