不良主婦生活

ロック、お笑い、マンガが好きな子育てかあちゃんの毎日

最後の帰れま10

2009-10-19 17:04:12 | お笑い
これまた2週間前の放送になりますが
お試しかっ!のゴールデン帰れま10面白かったなあ。
あの放送の2日後王将に、
4日後サイゼリアにご飯食べに行ったうちの家族…はい、思いっきりメディアに踊らされてます。
(シダックスの放送の時も行った)

ブラマヨはほんまおもろいわあ~
と笑ってたのもつかの間、
なんと帰れま10のブラマヨ出演はこれで最後、という哀しいニュースが。

なんでも今日10/19から放送開始になる
さんまの?ほんまでっか?TVというフジテレビの番組にパネリストとしてのレギュラー出演が決まってるからだそうで。
裏番組のお試しかっ!には自動的に出れなくなっちゃうという事らしい。
(関西は紳介の番組があるので時間はかぶらんのやけどね)

もう「ヒ~ハ~!」が聞けなくなるのが寂しい。
ヒッハ~!ももう一度聞きたかった…
ゴールデンではU字工事も頑張ってたし
有吉VS若槻も笑えたし
竹山の仕切りもうまいしで
王将チームもそれなりに面白かったけど
やっぱりあの企画はブラマヨがおらんと見る気がせんなあ。
後釜に誰もってくるんだろ。
色々出してみて様子を見る感じか?
秋山の連想ゲームは個人的に好きなので残してください。

ゴールデンでまたブラマヨ復活するのを待ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~~! (Sanae)
2009-10-19 17:54:13
一昨日も子供の友達が来てたので
皆で「帰れま10」観てて
一緒に「ヒ~ハ~!」って言うてたのに。
寂しくなるなあ~。残念。
返信する
Unknown (mama)
2009-10-20 17:58:39
どんちゃんのブログ開けたとたん、この画像はやめてってwww反則やわwww

そっかー、だから昨日のには出てなかったんや
でも八木がめさ面白かったけど・・

それに小杉、別の番組でもヒーハーやってたし
またあちこちで絶対やりますわww
吉田のヒッハーと一緒に
返信する
ヒ~ハ~ (もんきち)
2009-10-20 18:34:50
>Sanaeさん
そっちでもヒ~ハ~ブームが!
うん寂しいわあ。タカトシもここがふんばりどころやね。
色々秋の特番Vたまってきてるし
秘密の嵐ちゃんの特番も今日あるし
近いうちにまた送るねえ。それ見てヒッハー!も叫んでみて。

>mamaさん
小杉のこの表情好きやねん。
お!昨日八木ちゃんが出てたんや、
それはそれで面白そう、後で見よ。
今日の人志松本○○な話には吉田が出るよ。

そういやヒ~ハ~言ってたね。
でもヒッハ~は消えていきそうな予感
返信する

コメントを投稿